美容オタクのひとりごと

一般人の美容オタク。時々K-POP

エスポルールネイル


いやぁ、Twitter見ててびっくりしました。最近発売されたばかりなのに、色の多さや種類等で一気に人気が出た「エスポルールネイル」。

f:id:mst-0255:20151018202510j:plain


爆発的人気で売れ、様々なアレンジが上げられてましたが、、、、発がん物質見つかったんですね^^;
f:id:mst-0255:20151018202529j:plain
f:id:mst-0255:20151018202540j:plain

レシートが無くても品物を持っていけば、返金してもらえる様なので買った皆様はダイソーへgoですね。。。せっかく様々な種類があって面白そうだったのに残念です。。。にしても、発売前に検査とかしないんですかね、こういうの^^;
意外と怖いなぁ。と思った衝撃ニュースでした^^;