美容オタクのひとりごと

一般人の美容オタク。時々K-POP

髪の毛は生き返るのか

こんばんは、お久しぶりです。今回はこちら、ダイソーの濃縮美容液をハトムギで薄めて使ったら髪の毛は生き返るのか試してみました。

f:id:mst-0255:20160126220907j:plain
こちらね、こちら。ちなみに肌に試した所、?って感じでした。いまさん実感できず……。

・結果
髪の毛もRJローション程実感できるものはなく、無いよりはマシって感じでした……。それよりも、「ハトムギ:オイルトリートメント1:1」を使用した方が良かったです(小声)私の使用方法が間違ってたのか……。足りなかったんですかね?( ´'ω'` )とりあえず、同シリーズのを買ったので今度はそれで試します!