美容オタクのひとりごと

一般人の美容オタク。時々K-POP

拝啓 イ・ドンへ様

f:id:mst-0255:20151013000540j:plain

 

 

つい一昨日、ヒョクチェを見送ったばかりなのに、今日はあなたを見送らなければならないんですね。

誰よりも寂しがり屋なあなただから、ヒョクチェの時とはまた違う気持ちでいます。

SJを気になったきっかけはあなたでした。

たまたま見たあなたはとても楽しそうにダンスを踊るのに安定の不安定さがあって。

マイクを忘れてしまったり、ペットボトルとマイクを間違えたり、蓋を開け忘れたり、歌い忘れたり、振りを間違えたり。

いつもいつもあなたが何かしちゃわないか期待と心配で見てました。

少年のように純粋なあなたが書く歌は心に染み渡る歌詞で、曲調で。

私はいつも泣いてしまったり、笑顔をもらえました。

本当にいつも笑顔ばかり貰っていたんです。

病気で辛くてもあなたの失敗集(w)を見ると涙は止まり、明るい気持ちでその日を終えることが出来ました。

 

私から見るあなたは凄く自由で子供みたいだけど、責任感も強くて、寂しがり屋でドジで、お父さんが大好きで、尊敬を忘れないで、みんなから愛されてて、いつも感情を素直に表現する人です。

でも、入隊が決まってからどんどんあなたから表情が消えて、メンバーや特にヒョクチェと距離を置こうとしているように見えて、辛くて見てられなかったです。

寂しくないように準備をしていたのかな。

でも、どんどん殻に籠ってしまっている様で、私はELFも泣いてしまうだろうけど思いっきり泣いたりして逆に隠さないでほしかった。

でも、隠す事があなたの優しさだったのかな。

 ヒョクチェ入隊前日にしきりにあなたが「ごめんね」と言っていたのは

何故なのかどんなに考えても私はあなたじゃないから分かりませんでした。

辛くて出た言葉が「ごめん」なのか、ファンを置いてお国の人になる寂しさや寂しさを与えてしまう事への「ごめん」なのか。

優しいけど、どこか掴めないマイペースなあなたはいつも輝いてました。

 

今日からはSJのドンへはいったんお休みですね。

普通のイ・ドンへはどうしてもなれないかもしれない。

けど、少しでもあなたの羽が休めて、同僚や色んな仲間に愛される事を祈ってます。

どうか、どうか、無事に何事もなく帰ってきてください。

戻る場所は守るから。

ヒョクチェの手紙でも書いたけど、「待ってる」等は不誠実な気がするので言わないです。

でも、きっと私が守れなくても全世界にいるELFが、あなたの愛する兄弟が守るから、安心してください。

 

あなたがさみしくない様に。あなたが泣かないように。あなたが少しでも辛くない様に。あなたに降りかかる困難が1つでも少なく済むように。

私の信じる神に祈ります。

帰ってきた時に、泣いてても笑ってても、私が好きになったあなたが見れる事を願います。

どうか、怪我や病気がありませんように…。

どんなあなたでもELFは、私は、愛します。

だから、帰ってきたら殻に籠らず、また感情豊かで自由で面白いあなたでハラハラさせてくださいね。

 

「おかえりなさい」を言える日を心待ちにしています。

恋しいです、オッパ。

もう寂しいです。

でも、きっとあなたはもっと寂しいはずだから、せめて今日一日は涙を流さない様に頑張ります。

待っている間、沢山泣いてしまっても許してくださいね。

その代り、「おかえりなさい」は思いっきり笑顔で言いますから。

頑張ってください。

でも、頑張りすぎないでください。

気張らないでそのままのあなたであってください。

いってらっしゃい。

ありがとう。

沢山の宝物をありがとう。

沢山の出会いをありがとう。

沢山支えてくれてありがとう。

何をしても返しきれない程の感謝をありがとう。

いってらっしゃい、イ・ドンへ様。

また会おうね。

最後になってしまいましたが、お誕生日おめでとう。 生まれてきてくれてありがとう。 Super juniorに入ってくれてありがとう。 軍隊での誕生日は寂しいかもしれないし、ケーキもないかもしれない。 けれど、世界中のELFが祝っている事が少しでも届きますように。