美容オタクのひとりごと

一般人の美容オタク。時々K-POP

拝啓 イ・ヒョクチェ様

f:id:mst-0255:20151012235611j:plain

 

この日が来ないで欲しい。と何度も何度も願ったことでしょう。

でも、カウントを見る度に辛くて「早く来てほしい」とも思いました。

何から話そうか。言いたいことはたくさんあって、でもうまく言葉にすることができません。

 

 

あなたに出会ったのはもう、すごく前で。

当時の私は、東方神起しか見えてなくて、SJのような大人数は覚えられんし見分けて覚える自信がないと思い、出会ったときはあなたに興味はなかったんです。

今年に入って、SJの魅力にすっかり嵌ってしまったばかりなのに、兵役に行くなんて信じられなくて迎える心の準備が全くできてないです。

でも、行くギリギリまでファンを思い、私たちELFがさみしくない様にたくさんのプレゼントを用意してくれましたね。

あなたが繋いでくれた大切な縁も沢山あります。

年を重ねれば重ねる程、魅力的になるあなたが写真や映像でたくさん残ってます。

 

あなたは責任感が強く、優しすぎるから兵役で無茶しちゃわないかとか心配してます。

どうか、兵役中怪我せずあまり泣かないで過ごせることを祈ります。

あなたがさみしくない様に。あなたが泣かないように。あなたが少しでも辛くない様に。

あなたの好きな月に祈ります。

私の信じる神に祈ります。

どうか、無事に帰ってきてください。

また、魅力的なパフォーマンスやメンバーと一緒にいる時の嬉しそう笑顔を見せてください。

 

「何があっても愛してる」「ずっとずっと必ず待ってる」とは約束できません。

人の心は不確定でそれを約束するのはなんだが、不誠実な気がするからです。

私はそれに責任を持てないから約束はしないです。

それに愛する人の兵役を見送るのは初めてなので、待ってられるか怖いです。

けれど、私は1つ確信があって。

2年待てなくてSJやアイドルという世界からも離れてしまったとしても、きっと私はまたあなたを好きになる。

みんなが帰ってきた、完成体のSJに私はまた嵌るでしょう。

それだけは何故か強く確信を持っているんです。

だって、絶対綺麗な花靴を見せてくれるでしょう?

その美しさに私はまた、涙と笑顔をもらえ、前に進む力をもらえる。

絶対笑顔で「お帰りなさい」と言えるでしょうね。

 

心配事が多いかもしれないけど、安心してくださいね。

ELFはお互いを支えあいます。

メンバーが寂しさを感じさせない様にしてくれます。

きっとこれは、除隊組がいない間代理リーダーをしたり、寂しくない様にしてくれたあなたは一番わかっている事ですよね。

今日、私は見送りに行けませんが、日本から笑顔で「いってらっしゃい」と言います。

今日の夜に見える月に笑顔で祈ります。

きっと涙は見たくないだろうから、「いってらっしゃい」も「おかえりなさい」も笑顔で言いますね。

今日この日の為にたくさん泣きました。

「いってらっしゃい」で泣かない様に。D-9からは泣かない様に。

でも、ダメですね。

Twitterやカレンダーを見れば、涙が零れてしまいます。

寂しくて寂しくてしょうがないです。

あなたの「最後のスケジュール」という一言で辛くなりました。

「最後」なんて言わないで。

あなたがこれから行く危険を考えてしまう。 

残るメンバーもELFも帰る場所を守るから。

だから、無事に帰ってきてください。

泣きたいときは思いっきり泣いてください。

どんなあなたも愛します。

どんなあなたもELFは受け入れます。

 

SJのウリョクではなく、ただのイ・ヒョクチェとしての2年間。

あなたの羽が休めますように。

 

いってらっしゃい、イ・ヒョクチェ様。

ありがとう。

沢山の優しい言葉や眼差し、大切な仲間との縁をつないでくれてありがとう。

少しだけお休みですね。

あなたとドンへが夏と一緒に帰ってきて、感動してたらシウォンも帰ってきて、どの夏より汗と涙を流す夏を楽しみしています。

言葉では足りないくらい、ありがとう。